社会と心のはざまで “親友がいない”って恥ずかしいこと?心の余白と距離感を守る私の選択
親友がいないのは恥ずかしい?30代の今、無理に繋がらず「心の余白」と距離感を守る生き方へ。10代・20代・30代の経験から、穏やかに暮らすヒントを綴ります。
社会と心のはざまで
社会と心のはざまで
実家・地元の話
実家・地元の話